新着情報 NEWS

  1. HOME > 
  2. 新着情報
2016.12.09 社内

サンライトの忘年会を行いました。

2016年も終わりに近づき、サンライトの忘年会を今年も東京スカイツリータウンで行いました。

今回で3回目となるスカイツリータウンでの忘年会ですが、今年はイーストタワー12階の「プロント」にて行いました。ガラス張りの会場からはライトアップされたスカイツリーとクリスマスイルミネーションに彩られた東京ソラマチの夜景がとても綺麗に見えました。

今年はパートナーの方々を含め14名のメンバーが集まり、賑やか且つ和やかな雰囲気の中、パスタ等洋食系の食べ物と飲み放題のドリンクで今年の労をねぎらって過ごしました。

皆それぞれの就業場所から業務を終えて集まる為に全員が揃ったのは開始1時間くらいしてでしたが、今年の出来事を振り返えったり、2020年東京オリンピックを会社の皆で応援に行くとしたら何の競技がよいかなどの話で盛り上がり、あっという間の2時間でした。

そしてその後これも恒例のスカイツリーの展望台に上りました。

今年は3回目ということもあり450mの「天空回廊」まで上ることにしました。21時の最終受付にいつもギリギリで到着して、高速エレベーター(今年は花火の描かれた「夏」号機でした)で先ずは350mの展望台へ、そしてエレベーターを乗り換えて地上450mへ。そこにはここでしか見ることの出来ない美しい夜景が広がっていました。この高さから東京都心を直下に見下ろすことが出来るのはこことヘリコプターだけですね、きっと。

私は男ですが、その景色に暫く陶酔しておりました。

展望台で記念写真を撮り、社員皆でこの素晴らしい夜景を共有できたことに更なる喜びを感じて解散となりました。

今年も色々なことがありました。来年も更に飛躍の年となるよう皆で絆を築いていきましょう!