新着情報 NEWS

  1. HOME > 
  2. 新着情報
2017.03.15 事例

金融システム基盤保守業務に参画

弊社では、このほど、金融システム基盤保守業務に参画しました。

本プロジェクトは、お客様先に常駐し、「銀行システム基盤保守」を目的として参画しました。複数の銀行の共同化システムの改修、調整、修理作業を行っていきます。弊社では、お客様先のシステム基盤保守に対する経験豊富な技術者をご紹介し、ご縁がありまして参画することとなりました。

お客様から求められたスキルセットは下記のとおりです。
  • UNIXにて、基本的なコマンド操作が出来ること
  • AIX基盤にて以下製品の経験
     WAS/HIS
     ISAM/TAM
     MQ
     Domino

本業務の中心的テーマは「セキュリティー」であると考えられます。いまやセキュリティ対策は不可欠で、日々進化するリスクに対応すべく対策を施さなければなりません。その為にも、積極的にセキュリティ対策の更新を行うことが、最大の防御であり、その対応をするエンジニアには高い意識と根気が求められます。弊社と致しましては、どんな状況下にあっても対応できる人材の育成を心がけていきます。

また、時間の流れと共に、対応できるエンジニアも減る技術分野もあり、可能な限り、細かい要望にもお応えする所存でございます。

お仕事のご依頼やご相談、弊社ご説明はこちらからお問い合わせください。
電話番号:03-6658-8632(代表)
お問い合わせはこちら
採用に関するお問い合わせこちら